ピカット グー
PIKATTO GOO


ピカットグーとは
ヘッドライト、テールレンズなどのガンコな曇りを新車時の輝きに甦らせます!
・スチーム式ヘッドライトリペア
・驚異のスピード施工!
・セラミックス入り溶剤で驚異的な耐久性!

経年劣化で黄ばんだヘッドライトが透明感を取り戻します!!
これまでのものとは輝きが違う、さらに進化した made in Japan の「ピカット・グー」!!
黄ばんだり、曇って、くすんでしまったヘッドライトを再生リペア!

黄ばみが気になっているけど、どうして良いかわからない方!
「ヘッドライト交換レベルですねぇ」と言われてしまった方!
是非一度ご相談下さい!!

施工方法はこれまでと変わりません。
経年劣化で黄ばんでしまったヘッドライトを丁寧に研磨
仕上がりを美しくする重要な作業です!!

その後、スチーム式クリア リペアで驚異のスピード施工!
ヘッドライト、テールレンズなどのガンコな曇りを数十秒で新車の時の輝きに甦らせます!
その他 ポリカ素材 にも有効です。

施工のご用命は、ご予約をお願いいたします。
「ピカット・グー」は純日本製!セラミックスの効果で、その輝きはまるでヘッドライトを新品に交換したかのよう・・・
さらに 紫外線カット もしてくれるこれまでにないヘッドライトスチームリペアコートです!

【ご注意】
劣化によるヒビ割れ、内側のくもりや黄ばみ等は対応出来ません。
ガラス製のヘッドライトは対応出来ません。
ヘッドライトの形状や状態によっては追加料金を頂く場合もございます。

お客様の声
ありがたいお言葉を多数いただいております。
まずは一度体感してみてください。


電話問合せ
メール問合せ
 ※ 業者の方も、お気軽にお問合せ下さい。